選手権二次予選初戦0−2で日大藤沢に敗れました。

メンバー:GK田岡?、BK中瀬?、土谷?<主将>、宇喜多?、

榊原? MF大川?、大浦?、森本?(谷口?)、石川?(伊東?)、

FW瓜谷?、羽田?(阿部?)

日大藤沢の人口芝グランド対策で、東海大グランドを井上会長経由で借りるなど、準備をして臨んだ試合ですが、残念な結果でした。

立ち上がり10分に左サイドを突破され、低いセンターリングが通り、

大柄の相手CFがCB土谷の背後からうまく飛び込んで足で合わせて先制された。このあと湘南の時間が20分ほど続く。CF瓜谷へパスが通りはじめ5−6回の決定的シュートチャンスを作った。しかし、ほとんど振り切られている相手BKが瓜谷のシュートコースを限定し、GKがファインセーブを連発。この時間で同点にできなかったのが、後になってみれば、結果を左右した。40分ハーフの終了間際には、相手のチャンスが目立ちハーフタイムを迎えた。後半開始直後は攻め込まれたが、47分交替した伊東がうまく抜け出て、GKと1対1になるが決められない。その後一進一退の状況が続くが、65分にCKから頭できめられて0−2。反撃する力は残っていなかった。終わってみれば、後半の湘南の枠内シュートは伊東の1本だけ。先制された1点が重たかった。